たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

ひまわり作戦!

2016-07-31 13:30:54 | 観光案内!
いやいや、家でじっとしてるのは無理でござった。

いえでいちにちおったら、身体をこわすとおもい、出かけてきますた。

もちろん奈良へ。

まずは、葛城市の山田。

今日は、ひまわり作戦です。。。。



葛城山をバックにいいんですな~👨









やっぱしひまわりは、晴れた空が似合いますね♪







この辺のひまわり、去年の倍ほど咲いてました。

皆さんも是非お越しやす😍





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね〜 (大西久栄)
2016-08-05 07:49:19
多分実家から近いと思います。
こんなに沢山のひまわりが咲いているんですね。
香芝市はよく空いた畑や田んぼにコスモスがいっぱい咲いていますが‥
市から種が支給されると聞いた覚えがあります。
確かに空いた土地が雑草でいっぱいになるよりは、お花を咲かせた方が綺麗ですものね!
返信する
Re:綺麗ですね〜 (takomusume97)
2016-08-07 04:21:46
コメント、入ってたの知らずに返事遅れてすみません、

香芝に住んではるんですね。
わての娘も今、五位堂に住んでます。

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿