たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

ただいま!!

2007-01-09 22:17:35 | Weblog

帰ってまいりました^^

 

しかし・・・・・

うるさいやつらやった。。。

途中から、耳がダンボになってきて、やつらの話は全部覚えてる。。。。

仕事のぐちばっかし。

居酒屋でしてくれ・・・・

 

バスガイドさんにうるさいから・・・・って一応声かけておいたんやけど。

 

最後にビデオ・・・”海猿”を流してくれて、さすがに静かになりよった

 

 

と、ぼやきはこんなところで^^

 

 

 

トンネルを抜けると雪国でした^^

 

 

餘部鉄橋・・・・

あれは、悲惨な事故でした・・・

 

事故の詳細は・・・・

http://shippai.jst.go.jp/fkd/Detail?fn=0&id=CA0000606&

 

鎮魂の石碑も立ってて、それに

 

 

 

 

これが、作り変えられるんですね。

とにかく、もう二度と事故をおこさないでください!!

 

 

 

日本海も、今日はまだおだやか・・・?

 

 

でした^^

 

 

 

でっ、初めてのバスツアーの感想は????

 

 

う~~~ん。。。。。

二度と行かん

 

 

ちゃん・ちゃん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (たこちん!)
2007-01-09 22:34:20
本日も、みなさま・・・

おつかれさまでございました。



あぷりちゃん、ありがとう~~

しやけど、バスツアーはもういらんわ^^


おばちゃんは、うちの嫁をふくめて5人くらいでおっさんは、わてを含めて3人で・・・・

残りの25人は、20台の女性でした。


ほんまに、まいりますた。。。


カニもね、う~~~ん。。。。って感じ


明日も、がんばってね!!




・・・らぴゅたん

ようけ書き込んでくれて・・・


カニより餘部鉄橋ですか??

ほんま、そんな感じでした。


でも、餘部鉄橋がなくなるのはさびしいけど、老朽化してるからしゃあない^^

だから、ちがうとこに作って、あれはそのまま残しておく・・・・これがいいわ


最近は、相変わらずの麻酔人生???



あっ・・・・
あのガイドさん、実物は???

50歳だそうですよ^^




・・・カランちゃん

おつかれさま!


ほんま、ブッチきれまっせ^^

食べ放題じゃないけど、十分な量はありますよ。


>いや~楽しいて、しゃあないねんやろなぁ!


全く・・・


一番よかったのは、”海猿”
返信する

コメントを投稿