たこおやじのひとり言^^

ぶつ・・ぶつ・・・ぶつ・・・・

1月10日!

2007-01-10 06:33:28 | Weblog

photo by カラスちゃん

 

おはようございます。

 

やや冷え込んだ朝です。

今日は、本戎!

 

商~売 繁盛 で さ さ も~~ってこい

商~売 繁盛 で さ さ も~~ってこい

 

西宮神社では、今年も福男選びの猛ダッシュが・・・・

 

西宮神社

http://www.decca-japan.com/nishinomiya_ebisu/

 

2年連続で、野球部?の人が優勝しましたね。

 

 

えべっさんに今年も行けないかな??

 

 

 

しかし、寝坊しました^^

墓参りに行くのに渋滞する前に行こうとしたのに・・・・・

疲れが残った~~~

あの3人組のせいやな^^

 

 

さっさと、行かねば

 

 

では、

本日も、笑顔と気合で乗り切りまっしょい!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (あぷり)
2007-01-10 07:35:03
あっという間に、もうこんな時間・・・

今日は10日で忙しい!!

もう朝からいっぱい来てくれています。


やっぱり昨日の疲れが残ったんだね!

バスツアーは結構窮屈で、おしりが痛いもん。

あれは確かに女の人のモンだよね~

うちのカレも頼み込んで2年に1回位じゃないと行かない・・・

もう当分いいよ~って言います。

それにしても、バスの中で見るのといえば

寅さんか、釣りバカって決まってるのに、さすがに若い人が多かったから

海猿なんだね~~。感心した!!



    あぷり
返信する
あぷりちゃん・・・ (たこちん!)
2007-01-10 19:46:05
おつかれさま!!


そっか、今日は10日で・・・・

忙しかったやろ~


がんばったね!


おつかれはん



>寅さんか、釣りバカって決まってるのに、さすがに若い人が多かったから

海猿なんだね~~。


うん、海猿か釣りばかって言われてんけど・・・・
海猿に手を上げた


今日は、早く寝てよ~~~
返信する

コメントを投稿