RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

ありがとう 春のコンサート❣

2019-04-07 08:20:02 | 日記

昨日 午後13:00~ 開催された 春のコンサートに 愛ちゃんは ユニット名 GGYで出演させてもらいました

曲名は 糸、ハナミズキ、千の風になっての3曲で 愛ちゃんは 糸、千の風はリコーダーで ハナミズキは歌で頑張らせて

頂きました 来業者は約200人超でしょうか? 音響の良いステージで 思う存分音楽を楽しめました!

親ながら 愛ちゃんの舞台度胸には 恐れ入ります!

GG(爺ちゃん)が上がる中 愛ちゃんは 落ち着いて 狂いかけたリコーダーも修正をかけて 上手くこなせたように思います

5歳から 人前でピアノを弾いたり 歌ったりし そろそろ 本人も自信がつきヤル気に成って来ています

この先が 問題ですが 面白くなって行く事でしょう。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿