RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

そろそろ 各学校の卒業式終わり 桜の咲く入学式を待つだけですね!

2024-03-16 12:30:21 | 日記

そろそろ気温も上がって 春を待つだけに成りました! 大阪の桜開花予想 咲き始めが3月25日 満開4月2~5日ぐらいと

発表しています 少し昨年より遅く成っていますが 入学式ごろには桜が 観れる事でしょう!

やっと 春が来る!

 

2023年4月  綾部付近で撮影

東舞鶴 三浜峠からみた 冠島です 45歳までは 此の冠島で磯釣りをしていましたが

今では 遠くから見るだけです。。

 

色々な天災、災害が有ろうとも 季節が進み 時が止まる事は無い! 今年もきっと綺麗な桜の花を見せてくれるだろう この桜の木は!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2024-03-20 08:07:43
タコぼんさんおはようございます。
桜の季節が来ると、私は今年も一年生き延びたと言う感じです。
毎年次の桜は見られないかもと思っていたのですが、見られそうです。

命に感謝です。
今年も有り難く花見をする予定で準備しています。
なぜ日本人は桜に特別の思いがあるのでしょうかね。
マランダイさんへ (タコぼん)
2024-03-22 11:56:01
本当に日本人的な花と言えますね! この季節は本当になぜか ウキウキする季節ですよ
花見も魚釣りも解禁日” 頑張りましょう。

コメントを投稿