RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

父の人生が終わりかけています!

2024-04-03 18:41:59 | 日記

私も母が 昨年に88歳で 亡くなり 今、父も人生を終えようとしています

しかし 皆 何時かは通る道ですから 私も気持ちを強く持ち 事に備えておりますが

病院から電話が有ると 緊張してしまいます!

もうすでに ママちゃん先生の両親は天国です そして 私には頼りになる親戚も兄妹も無く 何事も1人で決めて 責任を

負う定めなのです 私の娘もそうなる事ですから 今から娘を鍛えなくてはいけませんね

1人は良い事も多いのですが 都合の悪い事も多いのです 私も十分に その事を思い知らされました

さあ~ 気持ちを切り替えて頑張りますね!

 

隣に座るお爺さんは マネキンですので 喋りませんよ。。。。

浪速区桜川にあります ベンチに座るお爺さんです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2024-04-04 13:18:58
タゴボンんさん今日は。
お父上は心配ですね。
私の父母も一昨年と一昨々年に続けて天国に召されました。
何も85歳と88歳でした。
平均寿命を生きた人生でした。
私も患っていますので、一番の望みは孫が小学生入学までと思っていましたが
今月は二年生になります。長生き出来ましたので、満足です。
マランダイさんへ (タコぼん)
2024-04-04 17:26:23
まだまだ 頑張って下さいよ!
父は朝から 危ないと言われ病院から電話があり 待機中で 先ほどいよいよですと連絡が有り今から 病院に出向きます!

コメントを投稿