チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

POD pro 買ってくんろ!

2010-07-31 00:47:59 | シンセ・DTM・楽器etc

POD X3とOrangeAmpしか使ってない今、ラックの肥やしとなってるPOD proです。
EQでいじり倒すようになってしまったX3よりも、実はよっぽど安心サウンドな気もしてます。

…が、ラックを空けるために、今週末辺り楽器屋に持って行こうかと思います。
欲しい人は早めにどうぞ。入札受付中。とりあえず300円スタート。

あ、さっきサウンドハウスでラックパーツやマイクやギターや色々ポチしちゃった…。
でも鼻出るぐらいビックリ激安価格なので、レポお楽しみに♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パソコン売れた!&電源売り... | トップ | 世田谷区民まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m@s@ki)
2010-07-31 14:01:16
さ…300円から入札開始ですかw
…という私も色々機材整理してたりしますww

とうとう1820Mを捨てて、FireWireモノ入れたり、新しくフィジコン入れる予定ですw

あ…FRONTIA DESIGNのワイヤレスコントローラーが不要とかXBOX360の2世代版(60GB+HDMI+静音仕様)とかいります?w
返信する
Unknown (pony)
2010-07-31 18:53:22
1820サヨウナラですか。
何かいいのあったら変えたいですが、今のところピン
とくるのがないです。
同時入力も必要ないし、マイクプリの方が興味ありです。

>~とかいります?w

もらい物ばっかなので、辞退しておきます。汗
返信する
Unknown (qwhatcha?)
2010-08-01 00:36:07
>POD X3とOrangeAmpしか使ってない今、

POD X3はやはりいいですね。
その思いっきり限定版でしかもソフトのPOD Farmですら普通にいいと思いますから。
そりゃ、音的にはAmplitube3でしょうが重いからなあ。あれは。

>あ、さっきサウンドハウスでラックパーツやマイクやギターや色々ポチしちゃった…。

ギターって何にしました?
実は、私、これが気になって・・・・。
http://www.fender.jp/php/f_eg_detail.php?item_no=221
http://www.fender.jp/php/f_eg_detail.php?item_no=415
返信する
Unknown (pony)
2010-08-01 02:31:43
>ギターって何にしました?

あ、例のです。乞うご期待。
返信する

コメントを投稿

シンセ・DTM・楽器etc」カテゴリの最新記事