チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

マクドを我慢する方法

2009-09-25 22:58:39 | ニュース・買い物・イベント・その他

昨晩と今日のお昼、立て続けにWalk&Runしたせいか、なんかやたらマクドに行きたくなった。
どうも塩分&油分&糖分=濃いものを体が欲したのだろうか?
あ、関西人なんでマクドって言うの許して…。

UMPC持って行って、ちょうど作詞作業も出来て良さそう!とか思ったけど、
やっぱ甘えてはならん!!
ということで、カロリーを調べてみました。(自分がよく選びそうなものだけ)

うわわ、てりやき好きなのだが、ビッグマックに迫るかなりのカロリーなんすな!!
とりあえず、無事ガマン出来ました♪♪
iPhoneに打ち込んだので、食べたくなったらこれ見てゲンナリして諦める…と。バッチリ!


さて、ガマン出来たそばから天下一品がムショ~に喰いたいのだが…??汗汗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 異空間 | トップ | セカイカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドの呪縛… (かぶ小屋)
2009-09-26 11:06:47
おいらも関西人なのでマクドっていいます。
そういえばもう何年もマクドに行ってません。

数年前、家族の月見バーガーに
異物(ビニール片みたいなもの)が混じっていたのを
誤りはするけど異物が入っていた事実を認めない態度に腹が立ち
(会社がそうしろと指示してるっぽかった)
自主不買運動に。
以来全くマクドの商品を食べてません。

最初の一年はキツかったけど
それをクリアすれば平気になっちゃいました。

恐るべし!マクドの呪縛!!
返信する
Unknown (pony)
2009-09-26 11:38:07
禁断症状が出る飲食物は、やっぱナンカ入ってるんですかね?

コーラがやめられまへん。
返信する

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事