チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

肉肉

2006-05-03 06:30:18 | ニュース・買い物・イベント・その他

突然食べたくなるもののひとつが焼肉です。
ということで、いつもの激安焼肉店へ。

昼間はセットで800円ぐらいだったりします。
が、晩だったので単品注文です。

和牛特選カルビという特別メニューを有難く注文。
今年最後の贅沢です。

ぬをををを!か、かなり美味いす!!
ぎゅ○かくにはとうてい無理な味。
食べて2日後の昨日は栄養が回ってかなり元気でした…。

次、今世紀最後の贅沢はじょ○ょえん…か…???汗汗
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コレクションケース | トップ | GWもどき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっっ! (m@s@ki)
2006-05-04 23:24:04
美味しそうですね!!

…と言いながら、今日は自宅の庭で焼肉しました。

外で食べるのは開放感があって更に美味しく感じます。

…(更に)といいながら実は、自宅内で焼肉すると臭いがしばらくとれないので、外で焼肉することになったというオチです(笑)

返信する
庭肉 (pony)
2006-05-05 01:28:18
庭で焼肉が出来るとはいいですねえ!

ウチだと二階のデッキで出来なくもないですが、すぐ横に隣の家のベランダがあるので気を使ってしまいます。

いちいち、「今日ウチ焼肉やりますんで…」とか断りに行くのもおかしいですしね…。

でも、いつか挑戦してみたいです♪
返信する
Unknown (ゴトー。)
2006-05-06 19:05:20
これどこですか?

牛角はハラミとキムチが好きです。

他はどーかなぁ...。



下北沢の太樹苑なんぞは

リーズナブルで美味しいですぞえ。
返信する
Unknown (pony)
2006-05-06 21:35:30
世田谷通り沿いの某店です。

安い割りに普通以上の味なので気に入ってます。

時間あれば行きましょう。



○角は3度ほど行きましたが、人気の理由が分からないような味でした…。

カルビがカルビの味じゃなかったす…。汗
返信する

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事