チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

中国製 100円ケーブル

2010-07-17 00:48:24 | ゲーム

液晶モニタにVGA(D-sub15ピン アナログ)でつないでみたテスト。
充分では(肘痛いからヤメテ)

ないでしょうか?(ウソじゃゴルァ)
今日、ようやくアキラで猛者に昇格しました。
とうとうネット対戦デビューもしてみようかと思ったが、本体操作でLIVEゴールドの
決済出来る場所が分からず、断念。汗  HPからしか無理とか??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« XBOX360 VGAケーブル入荷!! | トップ | エメナルと言えば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarapoa)
2010-07-23 22:32:21
初めまして。
是非ともゲームセンターでデビューを飾って下さい。新しいバージョンのVFもとても面白いですよっ!
返信する
Unknown (pony)
2010-07-24 11:12:10
初めまして。
先日ちょこっとゲーセン覗いてみましたが、
設置も少なくて人もいなかったので断念しました…。

他キャラの投げ技コマンド知らないので、
投げ抜け対策はこれから勉強しなくては…。汗
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事