チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

NEVEモドキにトキメいて春♪

2018-03-22 00:46:09 | シンセ・DTM・楽器etc

■Heritage Audio Elite Series Preamp & Preamp EQ
BAEとかAurora Audioなんか以外にも、気が付けば廉価NEVEコピーなメーカーが増えてる今日この頃?
機材熱は自分的にはかなり終焉を迎えてて、あ~もういいやと思ってたんだが…、この色味と
ガワがヤバいよヤバいよゥ!!


■Warm Audio 73-Style British Mic Preamps
Warm Audioはあらゆる銘機のニセモノ?が鼻出るぐらい安いので怖いもの見たさで興味アリ。
ほぼほぼクソな気がしなくもないけどやっぱ気になるので…、
誰か人柱お願いします!!
失敗してもまあインテリアということでどうか知らん??
そのうちMANLEY EQモドキとか出ないかな?

http://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_maker_cd=2396&i_type=m

https://www.sweetwater.com/store/manufacturer/Heritage_Audio
コメント    この記事についてブログを書く
« ハンコンカスタム#30 Thrust... | トップ | お弁当の具 入れ替え大作戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンセ・DTM・楽器etc」カテゴリの最新記事