チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

vita モーコン終了のお知らせ

2014-07-24 15:00:06 | ゲーム

どうやらオンラインサーバーが閉鎖されたっぽいです。
GWぐらい?にサーバー終了のウワサもありましたが、コンシューマーとPC版は無事継続されたものの、
vitaはそれに含まれないという海外サイトの情報もあり、とうとう先週から本当につながらなくなってしまいました…。
あ~あ。 外人フレンドとも色々やりとり出来て楽しかったのに…。(罵声ボイスメッセージが送られて来たのも良い思い出。)
てことで、世界ランキング30位で終了~。orz
↑単なる勝ち数やし…。汗 廃人注意なPSO2かMHFGでもデビューしてみようか?

関係ないけど、最近流行り?のポケットWi-fiってオンラインプレイにアリなのかナシなのか気になり中。

------------------------------------------------------------
モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)
カプコン

コメント    この記事についてブログを書く
« [危] 轟き警告![危] | トップ | メイプル バースデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事