チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

pip-boy リペイントめもめも

2016-01-03 18:26:12 | ゲーム

毎日毎日安いの出てないかオクチェックしてるけど、
買ったらまあ塗るわな。

ブツが日本語対応してないということで、何となくは英語でも進められるけど
クエストの詳細や会話がよく分からないのはツラいかも??
ただアップデートがあったのか、武器関係は英語設定でも日本語表記されてたりするので、
細かなストーリー無視して構わないならpip-boy使いながらやるのもアリかも?
(特にMAPを常に表示しておくとかなり便利♪♪)
とりあえずボブルヘッドは海外注文したった♪
(でも何故か小さい5インチのを3コだけ…。ナンデカ)
----------------------------------------------------
Fallout 4 Pip-Boyエディション
ベセスダ・ソフトワークス

コメント    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 2016 | トップ | Vault Boy & Nuka Colaバッヂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事