3ペダルとシフター、一応サイドテーブルにセット出来た♪♪
てか、クッソムズいなコレ!!!
Forza6でアシスト全オフ、パドルシフト&ボタンクラッチ操作でも結構安定してたんだが、
パドルじゃなくてシフターにするとクラッチ切る時間が一瞬ではなくなるので、勝手が違って混乱する…。
ブレーキ→クラッチ切る→アクセル吹かす→シフトダウン→クラッチつなぐ→ブレーキ離すでいいのか???
何よりこれが連続シフトダウンの時にパニクる。(;´・ω・) というかよくギアが違うところに入る…。orz
ヒール&トゥを練習してみよう!
吊り下げ式とノーマルにカスタム変更出来るんだが、ノーマルのがイイかも??
ブレーキかなり固いな。(足置き付け替えがかなり面倒なので、これでいいや。)
ちょっと慣れてきたところ、Project CARSのニュルをアシスト全オフで走るとエンドレスに楽しいな!!!
てか今更ながらProject CARSの暴れ馬感が相当ヤバい。ブレーキは効きすぎな気もするけど。
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クリエーター情報なし |
本格的ですねw
ヒール&トゥは慣れるまで結構大変ですねw
実車では車種によってアクセルをった時にちょうどいい回転数も違うので、ちょうどいい回転数をかかとで少しずつ探していくって感じでしょうか。
(一応、国内A級サーキットライセンス持ちw)
最近のゲームも車種を忠実に再現してるので、実車の特性をほぼ再現してる感じでしょうね。
まさかのライセンス持ちでしたか。
自分は実車は高速道路でも怖いぐらいなので、
ゲームでリスクなく遊ぶのが安心安全のヘタレです。w