チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

ロボット操縦 超ヤヴァい

2009-09-27 20:16:45 | ゲーム

仕事の息抜き用に、久々にPSPゲーをゲット♪♪
PSP ガンダム バトルクロニクル
(ごめんなさい操縦するのはロボットじゃありませんモビルスーツです。)

あ、もう2年ぐらい前のゲームだそうで…。汗
なんかアーケードでも似たようなの(アクション対戦系)流行ってましたが、コレ系やるのは初めて。


最初に覚えないといけない操作がかなり複雑なんですが、何コレ超ハマる
まだ序盤ながら、RPGのような能力拡張と、だんだんと慣れてくる操作感が気持ち良い。
三十路なら行っとけ。
いつからキャラゲー=クソゲーじゃなくなったんですか!!?


追加。スーパー・アッガイ発見!!!爆
コメント    この記事についてブログを書く
« セカイカメラ | トップ | まわまわまわまわわわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事