散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 舞姫、姫リンゴなど

2024-04-16 09:42:59 | 国内旅行

2024年4月14日

 

なぎさ公園にて(続)

桜とツツジの他にも沢山の花が同時に咲いていました。

舞姫が満開になりました。

姫リンゴも見頃です

枝垂れ桜

ツツジ

フレンチラベンダー

今は緑のトンネルになった河津さくら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西・総合レクリエーション... | トップ | 指宿 → 佐多岬 → 霧島 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2024-04-17 06:53:27
チングルマさん おはようございます

主役が変わってきましたね。
八重の舞姫、姫リンゴの花が青空バックにきれいです!
ツツジも元気を増してる感じです。
早くに咲いた河津桜は、すっかり緑になって、新緑の季節に入ってますね。

小さなフレンチラベンダーも、スイセンやチューリップから主役の座を変わってもらったかな。

気持ちい散歩になりましたね。

今日は、今、雷注意報が出ていますか。
雨や黄砂など、心配ですね。
こちらも、道路がぬれていますが、たまには雨も必要な気がします。
Unknown (チングルマ)
2024-04-17 15:57:53
アップルさん こんにちは

舞姫、姫リンゴといいでしょう
今日、家内が散歩から帰ってきてツツジが綺麗と言っていました。
残念ながら私はリホームの関係で今週は外出できません。
来週には花達も終わっているんじゃないかと半分諦めています。
次は薔薇の季節かな。

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事