散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 桜とツツジの競演

2024-04-15 12:37:43 | 散歩道から

2024年4月14日

なぎさ公園にて

今年は桜が遅れて咲いたので桜とツツジが同時に咲いています。

風もなく良く晴れた空の下、快適な散歩が楽しめました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西・総合レクリエーション... | トップ | 葛西・総合レクリエーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2024-04-15 22:07:15
チングルマさん こんばんは

すごい~
桜とツツジが一緒に、楽しめたんですね。
今までは順番にそれぞれを楽しめたけど、こうして、一緒になると、豪華なディナーみたいで、いうことなしに感動です。^^/
ツツジもボリュームに圧倒されますね。

お天気も良くて、服も薄着でいい感じ。
こちらも、今日は家の窓を開けて過ごしました。
お隣のサクランボ用の桜が咲き始めていて、ビックリしました。^^
桜の開花が早くなるんじゃないかと期待してます。
でも、ゆっくりでも、晴れた日に楽しめたらいいんですが。

お知らせありがとうございました。
Unknown (チングルマ)
2024-04-16 09:38:19
アップルさん コメント有難うございます

おっしゃるとうり例年は桜の次にツツジが咲いて
それぞれを楽しんでいたのですが、
今年は天候不順が幸いして同時に色んな花が楽しめて
驚いています。

そちらでも花々が持ってましたと咲き始めましたね!
どの花も生き生きとしていて見て見てって言っているようです。
これからが楽しみですね。

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事