散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 河津さくらが満開です

2024-02-24 11:50:45 | 散歩道から
2024年2月24日

昨日までの雨がすっかり上がって朝からの晴天。
なぎさ公園の河津さくらは満開になりました。










梅も見頃です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西・総合レクリエーション... | トップ | 散歩道に咲いていた花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2024-02-24 22:28:41
こんばんは

雨が降っても、まだきれいに咲いてますね~
蕾だった桜も見頃に!
花の色が鮮やかで、ピンクの並木が素敵です。
道が広すぎないから、河津さくらのトンネルになってますね。
見上げる桜の色が青空に映えて、お花見が楽しめますね。梅もきれいです。^^
Unknown (チングルマ)
2024-02-25 08:14:54
おはようございます

今日は朝から雨が降っています。
昨日は穏やかに晴れて満開の河津さくらを見ることが出来て本当に良かったと思います。
夜は、早田、平野、張本選手の卓球を応援出来ていい一日でした。
今後は徐々に花達に会える季節になりました、散歩が楽しみです。

コメント有難うございました。

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事