あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

ひとごみにひとくろう

2005年07月25日 21時38分04秒 | 今日の小話。
今日の天気予報が雨だったので、海に行く予定を急きょディズニーランドに変更してみた。
おおはしゃぎで5時に起きましたん!

9時にランドについて速攻プーさんのハニーハントのハァストパスをとって
1番目はスペースマウンテンへ。
暗闇の中を否応なしに爆走。首が曲がっちゃいけない方に曲がったり
した。笑。

2番目はスターツアーズ。わたいはワープが好き。
3番目はプーさんのハニーハント。かわいすぎる。
4番目はスプラッシュマウンテン。落ちる瞬間のポーズはチャイニーシャイニー。
5番目はビッグサンダーマウンテン。透き通る肌で金髪で青い目の小さな天使に会った。
6番目はスプラッシュマウンテン。ポーズはカメハメ波。
7番目はカリブの海賊。あたいはカリブが大好き。
8番目はジャングクルーズ。船長のおにーさんのギャグに乗り切れない。けど、無理して笑ってあげた。

ちょっとカレー休憩。
9番目はスペースマウンテン。暗闇でも結構次の進路を予想できる。笑。
10番目はスプラッシマウンテン。ポーズはマイケルと見せかけて104O。
11番目はホーンテッドマンション。あたいは怖くなかった。けど、いきなり出て来るおばけにちょっぴりびっくりした。笑。
最後にスペースマウンテン。

スペースマウンテン3回と
スプラッシュマウンテン3回ずつ乗れば文句あんめ?

花火も見れたし
代はまんぞくじゃ。

うちらまだまだ若いわー。
途中木陰とかレストランでお昼寝したけど
今日あたいらより、乗り物乗った人いるかな~?

結構上位だと、思うよぉぉぉ~。

ディズニーランド行っても、この勢いに付き合ってくれる彼氏がいいな。
いるかな。。。いないかな?いるべ?かな。

今から帰ります。
明日仕事行けっかな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリ)
2005-07-26 23:50:41
いいなぁ(^-^)合格だよぉ☆あたしもビックサンダーは3回は確実に乗る☆ああぁ~いきてぇ!!!シーの新しいヤツに乗りてぇ!!!!!あぁ~行きたいとこやりたい事がありすぎてまいる(T_T)社会人は金はあっても時間がないのぉ。学生のときは金ねぇし。夏が来るぅ~(大黒さん)♪来た!!もぉ来た!!台風も来たぁ~!!!おやすみ☆ブラ早く買えぇ~
返信する
ブラの事。 (たけこ。)
2005-07-27 00:48:50
ブラ買ってきた。

今度は大丈夫だと思われ。

あたいはスプラッシュマウンテンが一番好き。

彼とでぃずにーに行ったらカリブの中のレストランで食事したいの。

あと、シンデレラ城に入った事ないから彼氏ができた時のためにとっとくんだぁ。

それからホーンテッドマンションでチゥしたいん。

チゥしたいん。
返信する
Unknown (チャリ)
2005-07-27 21:16:54
はぁ???そこでチュウ????暗やみでチュウかぁ( ̄^ ̄)カリブのレストランは1度行ってみたいよね☆はぁ~行きたいなぁ☆☆新ブラおめでとさん♪
返信する
チゥ。 (たけこ)
2005-07-28 03:45:45
してきた。チゥ。
返信する
Unknown (ちゃり)
2005-07-28 22:59:01
誰と?
返信する
チゥの相手は… (たけこ)
2005-07-30 01:40:08
大仏様とだよ~
返信する
Unknown (チャリ)
2005-07-31 00:53:44
なんだよぉ(´3`)湘南の旅いいなぁ☆3月まで住んでたから懐かしく思えたよ♪写真も全部ステキでしたぁ。あたし的には鶴岡八幡宮のやつが好き♪『きっと赤い鳥居を撮ったんだべ?』って思いながら開いたから不意打ちで少し感動しちゃえるアングルでした☆大仏も気に入ったけどね☆☆(o^o^o)旅はいいのぉ~おやすみ(^O^)/
返信する
 (たけこ。)
2005-07-31 23:04:07
楽しかったよ超。

またいきたいよ鎌倉。

でも京都も行きたいね。

舞妓さんになりたいの。



おいでやす~。
返信する

コメントを投稿