あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

一番最初のお客様

2005年07月26日 11時02分23秒 | 今日の小話。
は、ふみかでした。
初めて、ちゃんと仕事としてリンパケアをしました。
なんか楽しくて嬉しい。

自分がケアして人が綺麗になっていくのは、すごく嬉しい。
その人が喜んでくれたらもっと嬉しい。

今日、感じたのはもっと技術と知識を勉強して
その人の体質とか、肌質にあったケアをしていきたいという事。

個性と同じで一人一人体質も肌質も、そのときの体調だって違う。

それを見極めて、ケアの方法を選択する力をつけないとダメだ。
実際たくさんの人の体に触って経験値が必要だ。

なんだかミシミシとやる気が沸いてきました。
お勉強頑張ります。

そして皆様に美と健康と癒しとうざさをご提供致します。

乞ご期待!!

その前に自分にむくみをどーにかしなきゃ…。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿