あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

電車男

2005年07月24日 23時41分40秒 | 映画の小話。
ナイトショーで観てきました。
おもしろかったー。涙出るまで笑ってしまった。笑。
こんな笑えて感動できて幸せな気持ちになった映画ないかも。笑。
山田孝之のアキバの演技がマジうまかった。
どーやって研究したんだろう。アキバ系と友達になったのかなー。

純愛っていいなぁ。

実はあたいも結構アキバ要素満点だけどもが…。
あー風邪ひいた。夏風邪はなんとかがひくって言うよね。

あ、チャリ子さん、あたいに新しいブラ選んで。
じゃないと酸素不足になてしまうよ。ハァハァ。

明日は早起きです。おやすみ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿