あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

LOVE。h再認識。

2006年10月21日 03時47分18秒 | 今日の小話。
DAIちゃんと付き合いはじめて早10ヶ月。
早いものでお正月が来れば1シーズンを共にすることになる。

今日、DAIちゃんと付き合い始めてから初めて他の男子と二人きりで御飯に行った。
もちろんDAIちゃんも了承済みだけど。

しかしまぁ何て落ち着かないんだろう。
男子と二人きりってこんなに落ち着かないものなのか。
まぁ、人にもよるだろうケド。
会ってるときもずっと、DAIちゃんだったらコノ場面はこうするのに。
って重ねてしまった。
そして、すごくDAIちゃんが愛しく感じた。
今週は山梨で関東大会の為会えない。

そんなときは

君がいない夜だって~
No more cryもう泣かないよ~♪

って唄うのさ~。

今日の男子。
なんか二人きりだと緊張してあんまり喋れなかったなぁ。
DAIちゃんが許してくれれば、今度は飲みにでも行かない?って。
ってどうゆことよ。

DAIちゃんは、許してくれるだろう。
でも、あたいは、DAIちゃんの信用を失くすような行動はしない。

だから行かないのだ~。
その気はないのだ~。
DAIちゃんONLY LOVEなのだぁ。

テヘ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿