あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

同窓会。

2006年10月21日 21時35分15秒 | 今日の小話。


前にバイトしていた某結婚式場にて
バイト生同窓会が行われた。

私がココでバイトを始めたのは学生の頃。18歳から。
土日みっちり休み無く働いていたけど、バイトに行きたくない日はなかった。
いくら朝が早くても疲れていても夜中までかかっても、それが楽しくて楽しくて仕方なかった。
仕事は楽じゃなかったけれど、人環境は最高だった。

この日は、オープンしてから約7年間に渡ってココで働いたバイト生約150人が集まった。
これまで、笑いあり、涙あり、感動あり、恋心ありと、数え切れないエピソードがある。
昔話をしたら、一晩あっても語りつくせない。

私はココで本当にいろんな事を学ばせてもらった。
接客、礼儀、サービスマナー、立ち振る舞い、コミュニケーション能力(家族とのコミュニケーション能力は欠けているが…。汗。)、
全て社会人にとって必要不可欠なもの。

そして何より、これから一生付き合っていくだろう
大切な仲間が出来た。
いろんな事を共に経験してきた仲間達。

ひとつの組織の中でたくさんの人と接して
結婚式という人生の一大イベントを成功させるお手伝いを
この仲間達とできて本当に幸せだなと感じた。
私のほとんどはココで育てられたんじゃないかな。

私はあの時期にココで働けた事に本当に感謝している。

今は皆別々の道に進み、仕事もバラバラだけど
いつまでたってもココは私の心のよりどころです。
いつまでも私の大好きな人達です。

また同窓会をしましょう♪

追伸:ご結婚の予定がある方は、
   是非、候補のひとつに入れてください☆
   今ならカクテルドレス料金を半額にさせて頂きます。

ちゃっかり営業しちゃった。テヘ。

写真:私の担当会場の仲間達。(皆美人さんです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿