あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

本能。

2010年01月28日 01時59分19秒 | 今日の小話。
体臭も生理的な問題だけど。

エッチができるかできないかも生理的な問題じゃん?

東京から戻ってきた時、彼氏がいなくて、めっちゃ合コンしてた時があったんだけど、

積極的に彼氏を作ろうと思ってる時って、第一印象ってすごく大切じゃん?

で、初対面の男子達を見てまず最初に私は、チューできるかどうかを考えてたなぁ。

できるかどーかってゆうより、したいかしたくないか。みたいな。

だからあたいは今まで一目惚れが多かったんかもね。
この人としたーいと思ったら好きになっちゃう。みたいな。

あたしの一目惚れは、顔じゃなくて、本能なんかもね。(笑)

顔ももちろんあるけどさ。

だから、あたい、唇フェチなんかもね。

赤くて、上唇が薄くて、下唇がポテっと厚い人が好きなん。(笑)



だいちゃんちゃんは、特例ね。

子孫を残すためだけの本能だけじゃ、生活はできないってわけ。

あたい、何の話してんだろ、こんな夜中にひとりで。(笑)

うける。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿