あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

ムンムン。

2010年01月28日 00時09分51秒 | 今日の小話。
ひとりエッチをいっぱいする男子の方が、前立腺ガンになりにくいんだって。

昨日、さんちゃんの「ホンマでっか!?」でやってたよ。

相手のいる本当のエッチだと相手のペースにあわせなきゃいけないとかなんとかでストレスがかかるから、ひとりエッチとは発射の種類が違うんだって。(笑)

エッチと言えば、最近、めっきりエッチに関心がなくなっちゃってたけど、まずいよね。

女はエッチな方が、ピチピチしてるってゆーか、磨かれるとゆーか、色っぽいとゆーか、、、。

うーん、エッチな方が女度あがる気がする。(笑)

だってさ、初エッチした時ってさ、なんか、キレイになるよね女って。

あたしだって初エッチした次の日、学校行ったら、

「ねぇ、エッチしたでしょ?なんかキレイになってるし。」

って友達に言われたもん。
なんか、フェロモン出てるンだろうね、そーゆーのって。

初エッチは済ませちゃったにしろ、女子にはそーゆーの大切なんだよね。

恋愛も大切だよね。


嗚呼、懐かしい発情期、、、。

あや、発情してる?

発情しなくなったら、女も終わりかい?

いや、違うよ!!

発情されなくなったら終わりだよー!!

色気出ムンムンさなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿