あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

運。

2010年01月28日 22時30分48秒 | 今日の小話。
運がい~とか

悪いとか~

人はときどき口にするけど~

そおゆ~事って

確かにあると

あなたを見てて

そお~おもう♪

ふふふ ふふふふん~無縁坂~♪



小学校の時、よく野沢宣誓が口ずさんでた歌。さだまさし?


今日、小山だったん仕事。

帰りになっちゃんに電話したら、仕事してるっつーからよってみた。

で、エヴァやってみた!

だってやってみたかったんだもん。

確変!!

大当たり!!キャー!

エヴァンゲリオン発進っ!!

みさと~!!

ジャンジャンバリバリ出たのよ~!!

そのあとは。。。


全て飲まれたよね。。。

悲しい、、。

手首が痛い。

あたい、たまーにパチンコ行くけど買ったことほとんどない。。ほんとにたまに。

2年に1回くらぃ。

運が悪いね。

ちっ。

エヴァはマンガだけにしとけって感じ。。。


嗚呼、初号機の暴走モードかっこよかったなあ。


つーか、こんなことしてる場合じゃないんだけど!勉強しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿