X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

明日アメリカに発ちます

2013年08月31日 | ホームステイ
明日からアメリカへ行ってきます 

どこぞのアメリカ村じゃあないよん





アメリカのバージニアだに~

バージニアってどこにあるか知ってる?

知らんよね~ 





まっ、オイラもよく知らんだけどさ 





期間は2週間位?

実はよく知らないんだ





だって行くのは長女M



何時の飛行機に乗るのか?

いつ帰ってくるのか?

聞いてません



って言うか

電話もないしメールもないんだコレガ 





ホームステイ先はリッチモンド大学で講師をやってる先生のお宅

先生はジャズナイトでドラムをやっていたタイフーン鈴木先生

何回も顔を合わせているので安心です


向こうではリッチモンド大学で先生のお手伝い

たぶんね

 

頑張ってきて下さい

なにはともあれ、お土産楽しみにしていますよ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラ、才能がないみたいだな | トップ | 極上BBQ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2013-08-31 18:15:48
音大ってわけではない??
ドラムは趣味なのでしょうか??
いい経験ですね~♪
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-31 20:56:02
おくさん、こんばんは。

>音大ってわけではない??
全然違います。
私の子ですから、そんな才能ありません。

>ドラムは趣味なのでしょうか??
それは先生の趣味です。

>いい経験ですね~♪
いい経験っていうか勉強です。
返信する
おはようございます~! (お~)
2013-09-01 08:32:16
ホームステイを受け入れられていたと思ったら
逆にお嬢さんを遠征に出されるんですね!!
インターナショナルですね~
うちの上の子はアニメおたくまっしぐらな感じで
将来が心配でございます…orz
返信する
Unknown (キリン)
2013-09-01 17:43:53
お~さん、どうも。

>ホームステイを受け入れられていたと思ったら逆にお嬢さんを遠征に出されるんですね!!
さっき、5時くらいの便で出発したみたいです。
ホント、こっちから連絡しないとナンにも言ってこないんだから。

>インターナショナルですね~
そんなこと無いですよ。

>うちの上の子はアニメおたくまっしぐらな感じで将来が心配でございます…orz
おおっ、将来はアニメクリエイターになればいいじゃないですか。
まずはおくさんとマルコメさんの所に弟子入りをしてね。
返信する

コメントを投稿

ホームステイ」カテゴリの最新記事