X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ジャズ ナイト

2013年06月02日 | もろもろ
6月1日土曜日

出張から疲れて帰ってきて、また1日仕事です 



今日は仕事を早めに切り上げ帰宅

さっそく準備のため出動 




今晩はジャズ ナイト


なぜか知らないうちに・・・

夫婦でスタッフ~、になっちゃってるよ


いつのまにやら恒例になっちゃいました 



会場は今年も鷲津のレンガ館





リハーサル中


年来場者が増え、今年は150人オーバーだって



始まるまでオイラは駐車場係

外はスッゲ~寒いんですけど

ちゃんと着込んできて大正解



いよいよスタート


満員御礼 

始まってからも続々来るんだけど、席がない~




結構平均年齢高めです 












9時前には無事終了

会場をチャット片付けて打ち上げへ



カンパ~~~イ


疲れた後の1杯は最高


腹ぺこだったんで、飲んで喰って腹パンです


11時、打ち上げも無事終了


いや~、疲れました



でも、やっぱりライブは最高だね 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました~ | トップ | AOI BUSYOTAI ツーリング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (お~)
2013-06-03 07:46:36
ジャズライブなんておしゃれですね~♪
こういうイベントには留学生のお嬢さんは
参加されないんでしょうか?
まさか一人で留守番!?
Unknown (キリン)
2013-06-03 17:02:01
お~さん、こんにちは。

>ジャズライブなんておしゃれですね~♪
なかなかムードがあってイイですよ!
最近の音楽はわからないんでジャズぐらいがイイですね。

>こういうイベントには留学生のお嬢さんは参加されないんでしょうか?
もちろん参加です。
何てったってアメリカの大学の先生がドラムをやってるんですから。
こっちに連れてきてくれる先生なんで、ほとんど強制的ですね。

>まさか一人で留守番!?
えっ、普段は普通に留守番してますよ。
なんの役にも立ちませんけどね。
こんにちは。 (おくさん)
2013-06-03 17:29:37
生っていいですよね~♪
こういうの、お酒飲みながらも、
たのしいでしょうね。
私は、おいしい料理で~!!(^^;)
Unknown (キリン)
2013-06-03 21:41:43
おくさん、こんばんは。

>生っていいですよね~♪
ライブは最高ですね。
トークも面白いし。

>こういうの、お酒飲みながらも、たのしいでしょうね。
私はスタッフ~なんで飲めなかったのが残念でした。

>私は、おいしい料理で~!!(^^;)
ディナーショーじゃないですよ。
入場料1000円ですから。
やっぱりジャズは酒をチビチビやって聞くのが良さそうです。
ジヤズナイト (バルちぁん)
2013-06-04 17:32:46
お疲れ様でした。
すでにスタッフのようなキリンさん、素敵です。

ひとつ、お伺いしたいのですが・・・
パソコンが自動的にバージョンアップして、勝手に更新手続きをしてから、GOOブログのログインしてからの、画像ファイルでマイピクチャの部分で、いままで撮った写真にログイン・・・できなくなりました。

なぜがた?

わかりますか?
Unknown (キリン)
2013-06-05 09:09:10
バルちゃんさん、おはようございます。

>すでにスタッフのようなキリンさん、素敵です。
ただの駐車場係です。
あー、あと椅子の出し入れ。

>ひとつ、お伺いしたいのですが・・・
私に尋ねるだなんて・・・、無理無理。

>パソコンが自動的にバージョンアップして、勝手に更新手続きをしてから、GOOブログのログインしてからの、画像ファイルでマイピクチャの部分で、いままで撮った写真にログイン・・・できなくなりました。
???
それは・・・エロい写真とかがみつかってストップをかけられてるのかな?

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事