X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

FJR1300 OWNERS CLUB JAPAN 春ミーティング

2010年05月22日 | バイク
今日は FJR1300 OWNERS CLUB JAPANの春ミーティングに参加 (^^)

午後からだったんで、午前はstarryさんとDAYTONA森町・静岡茶ミーティングへ。

starryさん、エライ遅れちゃってどうもすいません m(_ _;)m



こんな所にデイトナがあるなんて知らなんだ (・・;)

http://daytona-mc.jp/event/2010/05/post_70.html



試乗会もなかなかの盛況。



なんて人だか忘れたけど、ドリフトだとか色々やってました。



そして午後からはいよいよミーティング。

http://fjr1300.e-whs.net/focj/

とは言っても参加申し込みもしてないんで、こっそりと



集合写真にも心やすく入れて貰いました (^人^) 隅っこに



全部で40台位あったのかな。

でかいのがこれだけ揃うとなかなかの迫力 (ノ゜ο゜)ノ


中にはこんなのもありました。



初めて実車を見たけど、これ凄いっすね。

当然オーナーも『らしい人?』でした w( ̄o ̄)w

女性のFJRオーナーが居るのにはビックリ。

2時半から宿に向けて出発。

4班に分けてツーリング。

FJRが10台位づつ走ってると目立つね~。

なかなか走ってるFJRをじっくり見ることがないんで、妙ーな気分。

混ぜて貰って三ヶ日インターの所まで一緒にプチツー。

同じバイクのオーナーってことで気さくに話しかけて貰えて楽しかった~。

色々情報交換もできたし、色んなバイクも見れたし良かったよー。



ほとんどのバイク、色々手が入ってるのにはビックリ w(*゜o゜*)w

みんなホントのバイキチ

ノーマルなんて自分のとあと1台くらいかな。

あんなの見ちゃうとマフラー変えたくなっちゃうな~ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田から帰宅 | トップ | グローブをGET ((^┰^))ゞ  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビたか)
2010-05-22 21:23:14
オーナーズミーティング行くとノーマルの方が逆に目立ったりしますよね!
先週富士のもちやでZのミーティングがあったんで見に行ったのですが、ノーマル車両のほうが珍しい感じでしたよー。
バイクの季節になってきましたね!!梅雨前にたくさん走らなきゃですね!
返信する
Unknown (キリン)
2010-05-22 21:39:47
チビたかさん、こんばんは。

ホント、ノーマルがかえって目立ってたり・・・?
でもちょっと淋しかったりして・・・。

あっという間に梅雨入りしちゃうんだよね。
マメに走らないと。
返信する
Unknown (starry)
2010-05-22 22:25:09
キリンさん、こんばんは。
今日はよくぞ目っけてくれました。

FJRミーティングも盛況の様で良かったですね。
思いのほかカラフルにならんでますね。
さすがヤマハ上級車種、オトナっぽいねぇ♪

明日は雨、
晴の日をいただける様にゴマスリしまひょか





返信する
Unknown (キリン)
2010-05-22 22:31:29
starryさん、今日はお疲れ様でした。

遅くなってスンマセンでした。

DAYTONAの後はクネクネしてきましたか?

今後連絡が取り合えるようになって一安心です。

またイベント情報待ってまーす。
返信する
女性オーナーだお (ピンドク)
2010-05-24 07:14:25
 こんにちは~。キリンさん、はじめまして。

「女性オーナーがいるのにはビックリ」に反応。
えへへ、見つけてくださったのですね。
ちょっと嬉しい気分です。

 オーナーズクラブで女性は2人。その他にも何人か所有者はいらっしゃるみたいですよ。

 FJRは重さと足付きが問題…。
ローダウンリンク、アンコ抜き、厚底ブーツ、仲間の援助があって、なんとか乗り続けてます。

 

 
返信する
Unknown (キリン)
2010-05-24 09:17:41
ピンドクさん、はじめまして。

あの「黄土色」?「オレンジ」?のFJR乗ってた方ですよねー?
ちょっと表現がしにくいカラーだなー (ー_ーゞ

モチロン「厚底ブーツ」注目してましたよ (^_^)
色々工夫してるんですね。

皆さんの足つき状態を信号待ち時に観察してたんですけど、結構べったり着くんですね。
自分なんか「短足」なんでヨロヨロしてますよ。

せっかく浜名湖まで来たのに、天気が悪くてお気の毒でした。
まっ、土曜日が好天だったのがせめてもの救いです。

またの機会、お会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事