X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

グローブをGET ((^┰^))ゞ

2010年05月23日 | バイク
先週、久しぶりにナップスへ。


ネットで夏用のインナーを検索していると、なぜかこのグローブが目に止まった。

何か良さそうだなー (^O^)
 


実物を見にナップスへ。

実際はめてみると・・・、フィット感が  

ホントは夏用じゃなくて春秋物が欲しかったんだけど、買っちゃった。



これが アンチバイブレーション だって。

効果はどうかな???



指の動きもスムーズだし、案外涼しい v(。・・。)

土曜日に早速はめて試してみたんだけど、良い感じ。

スイッチ類の操作感も良いし、アンチバイブレーション機能も良いかな。

夏は汗をかくんで何種類か持ってた方がいいのかも (・・。)ゞ

何種類かを使い回した方が持ちも良いと思うしね。



そうそう、土曜日のFJRのミーティング・・・

撮影後、バイクを移動して参加者は館内でミーティング。

その時退屈なんで集まったバイクを見てると・・・

エエッ、ビックリ (ノ゜ο゜)ノ

キー付けっぱなしのバイクが結構あるじゃん。

ナント不用心な、驚きです。

まー、あんな所じゃ乗ってちゃう人もいないんだろうけどね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  FJR1300 OWNERS CLUB JAPAN... | トップ | 浜松市 コムギコキッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事