X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

充電させてもらえませんか? やるよ

2017年06月13日 | テレビ
今晩、出川の「充電させてもらえませんか?」やるよ~





25:34から

と言うことは、1:34からだね




静岡だと第一テレビ、4チャンネルかな


他の所はわかりません



どうもコチラでは数ヶ月遅れの放送みたい 


田舎は辛いね





今回は浜松から名古屋の辺かな



近くを通るんで楽しみだねー



もちろん録画しておくんで、見るのはいつかわからないけど



楽しみだ 




バルちゃんさんへ


岐阜は「ぎふチャン」で、土曜日の18:30からやってるよ


17日はスペシャルみたい


竜飛から八甲田なんだって


いいなー


それ、コッチでやるのは秋頃になるのかな?


是非見てみてちょ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムカーナ | トップ | ザ・夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2017-06-13 22:04:38
愛知県だとテレビ愛知で土曜日に津軽編だけど
ブラタモリ名古屋編見るから録画かな。
時速30kmの旅はいいなぁと思いますね。
返信する
Unknown (キリン)
2017-06-13 22:14:55
がるうぃんさん、こんばんは。

>愛知県だとテレビ愛知で土曜日に津軽編だけどブラタモリ名古屋編見るから録画かな。
げっ、すぐ隣なのにリアルで見れるんですね!
やっぱり愛知も見れるようにしようかな。

>時速30kmの旅はいいなぁと思いますね。
ノンビリしてて良いかもしれないけど、坂を上れないみたいですよ。
それくらいのスピードだと、見える景色も違うんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事