X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

airheadのレポ

2013年10月17日 | バイク
しらびそツーの時、先日購入したアレを試してみました

そう、airheadだよん




お~さんは1回しか使わなかったって言うけど・・・

まさかね~


で実際被って走ってみると

風通しも良くって心地いい刺激

これなら育毛?発毛?にもバッチリかな



1時間ほど走っていると段々頭が痛くなってきた 

2時間走って休憩


ヘルメットを取ってみると

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

地肌に突起の跡が

  
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

突起の分だけ付いてるよ~



このまま帽子も被らず人前に出たら・・・

さぞ笑われるんだろうな 


結局、私も1回の使用で止めました 


髪がフッサフサの人にはいいかもしれないけど

坊主頭にはこれはちょっとハードルが高かった


さーて、再利用は何に使おうかな?



今日から1泊2日で横浜へ出張してきま~す

今晩は長女Mと中華街でも行こうかと

楽しみだな 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここがアレですか | トップ | 横浜から帰ってきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2013-10-17 10:07:44
こんにちは。
SevenFiftyです。

>さーて、再利用は何に使おうかな?
頭がダメなら自宅の床に置いて足踏みですよ。
足裏マッサージです。
イヤラシイ用途は全く思いつきません。
返信する
こんばんわ (がるうぃん)
2013-10-17 20:39:51
これは、おしりにあせもができないよう、シートに貼ったらいかが
でしょう?
銭湯とか、・・・とか人前でパンツ脱げなくなってしまいますけどね。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2013-10-17 21:57:19
やっぱり、そういうことになりますか~(^^;)
髪あるけど、だめそう~!
返信する
Unknown (キリン)
2013-10-18 18:51:59
SevenFiftyさん、こんばんは。

>頭がダメなら自宅の床に置いて足踏みですよ。
>足裏マッサージです。
それもいいかもしれませんね。
足裏マッサージは大好きなんですよ。

>イヤラシイ用途は全く思いつきません。
誰もそんなことは考えてないと思うんですけど。
特に私に限ってはね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-10-18 18:53:47
がるうぃんさん、こんばんは。

>これは、おしりにあせもができないよう、シートに貼ったらいかがでしょう?
いいような気もしますが・・・
ピンポイントなんで余計かゆくなりそうです。

>銭湯とか、・・・とか人前でパンツ脱げなくなってしまいますけどね。
温泉、特に混浴なんか行けないじゃないですか!
返信する
Unknown (キリン)
2013-10-18 18:55:05
おくさん、こんばんは。

>やっぱり、そういうことになりますか~(^^;)
鏡見てビックリしました。

>髪あるけど、だめそう~!
おくさんならフッサフサだから夏は涼しくてイイと思いますよ。
返信する
こんばんは~♪ (お~)
2013-10-18 19:47:59
ほらね!!ほらね!!
頭皮に跡がつきますよね!!!!

私はヘルメット脱いで鏡見た時に
いったい何が!?
…と、本当に驚きました~w

再利用は何かの滑り止めが
最適です♪
返信する
Unknown (キリン)
2013-10-18 19:58:35
お~さん、こんばんは。

>ほらね!!ほらね!!
>頭皮に跡がつきますよね!!!!
私みたいな坊主頭ならわかるんですが、髪があってもつくんですね。

>私はヘルメット脱いで鏡見た時にいったい何が!?
>…と、本当に驚きました~w
ホントホント。
私なんかモロ地肌なんでビビリました。

>再利用は何かの滑り止めが最適です♪
やっぱりそれが一番なんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事