X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

HYODへGO

2013年10月12日 | バイク
今日は野暮用で浜松へ

ついでにHYODへ寄ったのである


10時半に到着したんだけど、バイクがたくさん

天気もいいんで道中ライダーもたくさんいたよ


そう言えば、今日から3連休だったんだね



こんなカラーリングのCBがあったんだ


なかなかカッコイイね~


KTM





目を付けておいた物をゲット




中身はコレですよ




この突起が効くんです


薄毛のあなたにお奨め

この突起が地肌を刺激して育毛効果抜群

バイクに乗りながら発毛?

オイラにピッタリでしょ



さっそく装着してみました


なかなか良い感じです



ウソだと思ってるでしょ

ちゃんと書いてあるんだから



ヘルメット

airhead装着

髪がフサフサ 


ねっ、ウソじゃないでしょ




ほーら、ちゃんと書いてあるんだから


(; ̄ー ̄川


夏用なんだけど・・・

思いついた時に買っておかないと

きっと来年は忘れてるだろうしね



今日も暑いっす

ライダーもTシャツ1枚だよ



でも風がかなり強い


フラフラしてます



連休は発毛機能付きヘルメットで出かけようかな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク・・・ムフフ | トップ | 思い出の「一蘭」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-10-12 20:57:41
こんばんは。
SevenFiftyです。

>連休は発毛機能付きヘルメットで出かけようかな
行き先は北海道増毛郡増毛町と言う事で・・・
返信する
Unknown (キリン)
2013-10-12 21:04:36
SevenFiftyさん、こんばんは。

>行き先は北海道増毛郡増毛町と言う事で・・・
それじゃあ、ボーボーになっちゃうじゃないですか!
返信する
こんばんは~♪ (お~)
2013-10-12 22:16:19
買ってしまったんですね!?
私は逆に毛根を痛めそうなので
一回使って、すぐに外しちゃいました!!
今は卓上ミニ扇風機の防震台に
なっています…orz
返信する
Unknown (キリン)
2013-10-13 08:15:47
お~さん、おはようございます。

>買ってしまったんですね!?
>私は逆に毛根を痛めそうなので一回使って、すぐに外しちゃいました!!
お~さんも持ってたんですが!
さすが早いですね。
お~さんはフサフサだからいいんじゃないですか?

>今は卓上ミニ扇風機の防震台になっています…orz
そんな再利用もできるんですね。
無駄になら無くって良かった。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事