X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

初乗り

2014年01月05日 | バイク
今日はやっとこさ、初乗りができました

とは言っても散歩程度

なんか用事ができたりしてね



とりあえず始動


1発でエンジンかかって一安心


ガレージに入っているのにホコリまるけだよ



ちょっと乗るだけなんで部屋着にジャケット、下はライディングパンツのみ

気温は10度

時間は1時、暖かいね~

初乗りには最高のコンディション


まずは浜名コスタ




レークサードウエイを走ります









湖面を見てると寒くなってきます


オレンジロードでも走ってみようかと思ったんだけど・・・

おそがい(怖い)んで止めました


とまあ、小一時間乗っただけ


だけど

やっぱりバイクは気持ちいいね 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族サービス | トップ | 家族サービス その2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初乗り (コテツ)
2014-01-05 20:50:13
こちらも温泉付きで初乗り無事終了でした
もう少し暖かくなったらまた襲撃しますのでその時は宜しく!
返信する
Unknown (キリン)
2014-01-05 21:03:20
コテツさん、こんばんは。

>こちらも温泉付きで初乗り無事終了でした
私の場合、ツーリングなんてモノじゃないですから。
ほんと散歩程度です。

>もう少し暖かくなったらまた襲撃しますのでその時は宜しく!
了解です。
楽しみにお待ちしています。
返信する
Unknown (mj)
2014-01-06 15:01:14
浜名湖を走るとチョイノリでも雰囲気ありますよね。

私も1キロほど走りましたが・・・
田んぼのど真ん中です(笑)
返信する
Unknown (キリン)
2014-01-06 16:16:08
mjさん、こんにちは。

>浜名湖を走るとチョイノリでも雰囲気ありますよね。
見慣れた景色なんだけど、なかなか綺麗ですね。

>私も1キロほど走りましたが・・・
>田んぼのど真ん中です(笑)
素朴でイイじゃないですか。
私も1キロくらいだと田んぼばかりですよ。
返信する
初乗り (バルちぁん)
2014-01-06 16:39:59
おいらも・・・

2日に鬼岩公園・・・5日に鈴鹿にツーリングしてきました。

沢山 走ったよ!!!
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2014-01-07 16:21:02
こんにちは。
SevenFiftyです。

初乗りお疲れ様でした。
返信する
Unknown (キリン)
2014-01-07 16:58:50
SevenFiftyさん、こんにちは。

>初乗りお疲れ様でした。
寒くもないし、20キロていどなんで・・・。
バイクの出し入れが疲れました。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事