X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

秋の味覚?かな

2010年10月23日 | グルメ
またまたこんなん貰いました 



おお~~~ (ノ゜ο゜)ノ

今回はゴージャスに箱入りです。

 


なぬ !!(゜ロ゜屮)屮

賞味期限じゃなくって、食べ頃過ぎてるじゃん 

急いで食べないと 


そうだ、ブランデー買ってきて入れて飲んでみようかな ヽ(*^^*)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろこんな季節(^^) | トップ | たまにはノンビリと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2010-10-23 19:47:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

あみあみのメロンなんて羨ましいです。
最近食べたのは100円のメロンアイスとたいして甘くも無い瓜でした・・・
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-23 21:18:32
SevenFiftyさん、こんばんは。

もらい物ですから
たいそうな箱に入ってるし、蔓?の所には紙が巻いてあるし・・・
いったいどんな味なんだろう?
まさか松茸味なんて・・・ね
返信する
メタボは嫌だ(T_T) (ぶぅ)
2010-10-24 00:26:49
こんばんは
私事ですが…土曜の夜、家族が寝静まった後、缶ビールにポテトチップスをつまんで…と、いう密かな楽しみタイムを作ってしまいました

と、言っても2度めですけど
メタボになる前に!?
3度めになる前に!?やめよう!!!と誓います
酔ってません!!!
朝早いので寝ます
幾分か脂肪が蓄積された訳ですが今回限りでやめます!!!
キリンさんのブログ上にて勝手に宣言させて頂きすみません

では また…おやすみなさい〓
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-24 08:01:41
ぶぅさん、おはようございます。

ビールにポテチ、美味しいですよね
自分は、ビールにリッツが好きなんですよ
極たまにしか食べませんけど。
でも、食べ出すと癖になっちゃいますよね!
まっ、その分カロリーを消費すればいいんじゃないですか。
ストレス溜めるより、よっほどいいと思いますよ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事