X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

スマートディスプレイを買ってみた

2024年08月02日 | バイク
今回、スマートディスプレイを買ってみた

今までナビはゴリラを2代にわたり使ってきたんだけど・・・

イヤホンが使えなくなった

修理しようと思って見積取ったら、基板の交換でウン万円だと

使いやすくて気に入ってたけど、やめました

他にもチョイチョイ不調もあったしね



で、今回はキジマのスマートディスプレイSD01を購入



購入にあたり、またナビにするか、スマートディスプレイにするか悩んで、スマートディスプレイに

スマートディスプレイもドラレコ付きか、そうでないのか

安いのもたくさん出てるけどキジマにした

ギリギリまでニコマクのSM-1Cにしようかと思ってたんだけどねー

キジマのはマイクロSDが使えるから、それが一番のポイント



ただね

これ、簡単に取り外しできるから盗られそう

まめに取り外さないと



まあ、しばらくは忙しいから開封もちょっと先になるかな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻、食べてきた | トップ | 3Dエアメッシュインナーベスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね!!! (バルちぁんです。)
2024-08-03 08:52:32
これは ナビ主体で使えるの・・・

気になるなぁ、教えてね!!
返信する
Unknown (キリン)
2024-08-05 15:35:55
バルちゃんさん、こんにちは。

いちおうナビ用に買いました。
まだ放置プレー状態、開封もしてない。
とりあえずお盆が終わらないとナンもできません。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事