X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

そろそろこんな季節(^^)

2010年10月22日 | グルメ
10月も中旬だけど、まだちょっと鍋には早いかな?

だけど帰ってみると、テーブルにはカセットコンロが w(゜o゜)w

今晩は娘を浜松まで迎えなんで、鍋なのに飲めない 



何鍋かな?と楽しみにしていると



おでんでした 




我が家の人気者 

こんにゃくう ヾ(--;) (今夜喰う)

我が家の合い言葉です ((^┰^))ゞ




デザートは、嫁手作りの「スイートポテト」

甘い物はまず食べないんだけど、たまには・・・

久しぶりに食べたけど・・・、んんん~ ( ̄_ ̄ )。o0○

甘いの嫌いだけど、これはもうちょっと甘くないとね~ 

全然「スイート」じゃないじゃん、ただの焼き芋菓子って感じ ┐( ̄ヘ ̄)┌
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | 秋の味覚?かな »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2010-10-22 13:01:05
おでんが恋しい季節・・・
こたつ出す前に出かけましょ♪

何時行きましょうか?
おっと、その前に何処に?デスカ(^_^;)
山は寒そうなんで、京都あたりどうっす?
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-22 13:22:24
くまさん、こんにちは。

京都どこまででも行きますよ
今週末は土曜日は午前仕事、午後はOK。
日曜日は1日OKですよ、今のところ
前も京都って言ってましたけど、目的地があるんですか?
どっかのお寺の紅葉だとか?
返信する
Unknown (くま)
2010-10-22 14:22:43
TVで秋=『そうだ!京都に行こう!』と言ってたんで・・・←単純(^_^;)
全然、当てはありません

なので美味しそうなものにありつけそうな場所か絶景があればOKっす。
欲言うと来月の土曜日が嬉しいですが・・・
どうですかね~?
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-22 14:29:14
くまさん、ども

残念、来月の土曜は全部仕事が入ってます
日曜日も微妙に怪しいです。
忙しいんだか暇なんだか・・・。
スイマセンがまた適当に誘ってみて下さい。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2010-10-22 18:00:40
おいしそうですね~。
そして、ダジャレ好きの明るい家族!!
今日もおでんにするかどうか、
悩んだんですけど、今日はやめました。
これからは毎日、メニューの候補に出そう(^^;)

スイートポテト、おいしそうじゃないですか!
甘さ控えめは、今の傾向です♪

返信する
Unknown (キリン)
2010-10-22 19:42:06
おくさん、こんばんは。

>そして、ダジャレ好きの明るい家族!!
自分だけが好きで、家族にはシカトされてます
もう、そちらはだいぶ寒いんじゃないでしょうか?
寒くなったらやっぱり鍋ですよ!
野菜もいっぱい食べれるし、お酒も美味しく飲めるしね
>甘さ控えめは、今の傾向です♪
でも、やっぱりスイートポテトですから。
多少甘くないと
返信する
Unknown (mj)
2010-10-22 21:26:32
今日は夕方から急に冷えてきたので
「おでん」なんて、い~ですね!
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-22 22:14:37
mjさん、こんばんは。

もうこれからは、鍋三昧です。
ただ、食べ過ぎちゃうんでメタボ注意ですね。
mjさんは若いからそんな心配は要らないと思うけど、腹の肉が・・・取れないです
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事