X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

道の駅 潮見坂ツー?

2012年09月06日 | ツーリング他
今日は夏休み 

だけど天気悪し

それに蒸し暑い 




とてもFJRを出す気にはなれなかったよ

午前中は野暮用

昼からシグナスで道の駅潮見坂

これも野暮用なんだけどね



家からは10分位

近くなんだけど・・・実はまだ2回目なんだな、これが

別に寄るようもないし、道の駅もそんなに興味ないし




今日はシグナスなんでバイパスは走れない

側道?の方から行きました





バイパス側の駐車場は混んでるね~





足湯もあるでよ~





太平洋と空の境が怪しい




野暮用を済ませたんで帰ります


シグナスだと気軽に変な所にも入ってける


SevenFiftyさん風に撮ってみました



Uターンなんか気にしなくってもイイから楽ちん



帰りは旧?潮見坂を通って旧東海道白須賀を抜けてきます



ナンだ?


コレダ 

そんなバイクがあったんだ

知らなんだよ
   


帰りがけにホームセンターで防水スプレーをゲット

家に帰ってツーリングバックのレインカバーにシュッシュとやって完了

雨男キリン、ちゃんと雨の用意もしておかないとね 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと得した気分 | トップ | 東北ツーリング ルート計画中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-09-06 19:53:17
こんばんは。
SevenFiftyです。

ロングツーリングの予行練習お疲れ様です。
準備もバッチリですか。
後はお天気ですね。

ホンダはベンリィ、スズキはコレダですよ。
ヤマハはありません、カワサキもです。

>SevenFiftyさん風に撮ってみました
困ったモンです。
そんな写真撮っていませんよ。
URLを見てくださいね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-09-06 21:25:41
SevenFiftyさん、こんばんは。

>ロングツーリングの予行練習お疲れ様です。
予行練習だなんて・・・、近すぎですよ。

>準備もバッチリですか。
>後はお天気ですね。
準備はまだまだ、これからルートを決めて荷造りです。
天気はね~、こればっかは酷い雨以外ならよしとしましょう。

>ホンダはベンリィ、スズキはコレダですよ。
えっ!知ってたんですか。
ベンリィは聞いたこと有ったんだけどな~。

>困ったモンです。
あれま、ほとんど一緒でしたね。
さすが、かないません。
返信する
知らなんだ! (saka)
2012-09-06 22:22:50
キリンさん、こんばんは(*^^*)

汐見坂の辺りとっても好きで、一泊二日の間に二度も行っちゃいました。
ところで足湯があったんですか…。
全然知らなんだぁ。
残念。
またの機械があったら必ず利用したぁい!
バイクは排気量、スタイルにより楽しみかたが色々変わりますよね。
これがまたバイクの楽しいところだと思います。
では(^_^)/~~
返信する
知らなんだ! (saka)
2012-09-06 22:22:51
キリンさん、こんばんは(*^^*)

汐見坂の辺りとっても好きで、一泊二日の間に二度も行っちゃいました。
ところで足湯があったんですか…。
全然知らなんだぁ。
残念。
またの機械があったら必ず利用したぁい!
バイクは排気量、スタイルにより楽しみかたが色々変わりますよね。
これがまたバイクの楽しいところだと思います。
では(^_^)/~~
返信する
Unknown (キリン)
2012-09-06 22:56:19
sakaさん、こんばんは。

>汐見坂の辺りとっても好きで、一泊二日の間に二度も行っちゃいました。
おおっ!それは凄いですね。
西から来るとぱっと突然太平洋が見えるからいいのかな?

>ところで足湯があったんですか…。
温泉じゃあないみたいですけど・・・ね。
私もつかったことないです。

>バイクは排気量、スタイルにより楽しみかたが色々変わりますよね。
大きいヤツだとウエアもそれなりのヤツ着ないと怖いしね。
その点シグナスでぶらっと行くのは気楽で良いです。
身軽で取り回しも気にならないしね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事