X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

東北ツーリング ルート計画中

2012年09月07日 | ツーリング予定
まだまだ先だと思ってたら

やべえ、もう来週じゃん w( ̄Д ̄;)w




パソコンのルート案内とツーリングマップルを見比べながら計画中



ポイントポイントはナビに入力

途中、良さそうな所があれば寄りたいしね

ルートを外れたそんな時、ナビのリルートは便利だね~





とりあえずの予定

12日か13日深夜出発

東名-東海環状-中央道-長野道-上信越道-北陸道-日本海東北道

で酒田まで約700キロ

13日日中は鳥海山から角館、田沢湖を経て宿泊地新玉川温泉へ

トータル1000キロくらいかな 

ちゃんと着けるのかな???




14日は宿から八幡平そして弘前城に行って宿泊地酸ヶ湯温泉へ

大湯のストーンサークルも前回通った時気になってたし

時間に余裕がありそうだからノンビリ走れますよ



15日は未定

被災地へ行ってみようかと思ってる

夜は福島泊

そして夜のお楽しみはおくさんと食事ですよ 

人見知りのオイラ、すでに緊張しちゃってます



16日は磐梯山辺りをブラブラ走って17日朝くらいに帰宅予定


雨になったら予定変更はありだけどね




そこで考えたんだけど初日がやっぱりしんどいかなって

12日に新潟辺りまで行って泊まろうかとも考え中



そうすれば13日が楽になるし

んん~~~、どうしようかな

体的には泊まった方が当然楽なんだけどさ

まあ、平日だし仕事もあるんで天候も見ながら考えよっかな




今回もゆっくり東北の道を走ってノンビリしてきます

東北の自然を満喫できれば最高なんだけど


あとは天気だけ

頼むで晴れてちょうだいな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 潮見坂ツー? | トップ | もぐら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (コテツ)
2012-09-07 20:08:45
初日の700㌔は微妙な所ですね
気が遠くなるような距離では無いのですがその日の仕事の量で決めれば?
向こうで楽しようと思えば元気なうちに距離を稼いでるのが吉かな・・?
ps:浜名湖訪問は少し先になるかも・・
返信する
Unknown (キリン)
2012-09-07 20:57:06
コテツさん、こんばんは。

>初日の700㌔は微妙な所ですね
さすがFJR乗りの人は・・・距離感が違いますね!

>気が遠くなるような距離では無いのですがその日の仕事の量で決めれば?
こっちと現地の天候にもよりますね。
出発前にしっかり寝ておければ前泊無しでもと思ってます。
でも、興奮してなかなか寝れないんですよね。

>ps:浜名湖訪問は少し先になるかも・・
風さえ気にしなければ、こちらは年中走れますんで。
浜名湖も逃げないから安心ですよ。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2012-09-07 22:08:11
こんばんは。
SevenFiftyです。

仙台の牛タン詰め合わせのお土産は、いつ頂きに伺えば良いですか?
返信する
Unknown (キリン)
2012-09-07 22:16:12
SevenFiftyさん、こんばんは。

>仙台の牛タン詰め合わせのお土産は、いつ頂きに伺えば良いですか?
残念ながら連休ってことで仙台の宿はとれませんでした。
食べたいと思ってますので、その時には箸袋でもお土産にしましょうかね。
返信する
こんばんわ (がるうぃん)
2012-09-09 20:16:29
初日は酒田泊かと思って読み返したら0泊で新玉川温泉ですか?
精力あり余ってますね。

でもって、夜のお楽しみでおくさんと.. だなんて
なんだか密会みたいに書きますねぇ。
返信する
Unknown (キリン)
2012-09-10 09:02:55
がるうぃんさん、おはようございます。

>初日は酒田泊かと思って読み返したら0泊で新玉川温泉ですか?
地図を見ていて距離とかも出したら・・・
ちょっと厳しいかな?なんて思ってきました。
やっぱい夕方出発して新潟辺りに泊まるのがいいかなと。

>でもって、夜のお楽しみでおくさんと.. だなんて・・・
一緒に走れるかと思ってたんですが、残念ながらお忙しいようでダメでした。
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事