X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

インカム買ってみた

2021年04月30日 | バイク
ゴールデンウイーク、始まったね

だけど、オイラは仕事

休みは2日からの3連休だけ 

例年なら、GWツーでウキウキなんだけどねー

ちょうど仕事も入ってたんで、自粛


退屈なんで、インカムを買ってみた







もちろん中華製の安いヤツ 

まあ、ボッチで走るから電話とナビが使えれば、それだけでじゅうぶん





まずは出して充電

そしてセット

スマホとペアリンク

試してみると、思ったよりタイムラグがあった

入力は、ブルートゥースと有線接続ができる

これなら電話とナビ、両方いけそう 

すぐにヘルメットに装着したかったんだけど・・・

ヘルメットは今注文してて、入荷は5月中旬だって 

残念 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきよめの湯 | トップ | トランスミッター購入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見したね (バルちぁん)
2021-05-01 14:09:11
おおおお、久しぶりの更新ね。

妻は九州旅行をキャンセルしていた。
しかたないか・・・コロナなもん・・・

5月1日から6日まで・・・九州一周だったのにな?
返信する
Unknown (キリン)
2021-05-02 07:19:16
バルちゃんさん、おはよう。

ご無沙汰です。

奥様、九州ツーリング?
この状態じゃ、厳しいよね。
九州一周か!そんなこと考えたこと無かった。
広いよー、九州。
返信する
お久しぶり (コテツ)
2021-05-11 20:53:51
最近更新してなかったので自粛か~と
関西は猛威を振るってますがそちらはどうですか?
サブロー君は元気かな?
返信する
Unknown (キリン)
2021-05-11 21:55:05
コテツさん、ご無沙汰してます。
関西は酷いですねー。
こちら静岡はボチボチですが、職場の愛知がねー。
三朗は元気ですよ。
まだ見てなかったですよね。
落ち着いたら、見に来てください。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事