X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

いじられキャラ

2013年12月11日 | 生き物
茶色い太朗です 


どうも調子が・・・

風邪かな?



鼻水が出るんです






ヨダレもダラダラ出るんですが


悪い病気なんでしょうか?





それにやたら眠いんですよ





首元を暖めてもらいました


ホッとするよ






全然元気でした

 

あっこれね

おかんが使い古してゴミ箱に捨ててあったヘアバンド

小顔のオイラ、ゆるゆるだよ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っちゃいな | トップ | これが人気? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-12-12 01:00:55
こんばんは。
SevenFiftyです。

>悪い病気なんでしょうか?
キリンさんは大丈夫ですか?
わたしは・・・重篤な金欠病です。
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-12 10:16:53
SevenFiftyさん、こんにちは。

>キリンさんは大丈夫ですか?
悪いのは性格くらいでしょうか?

>わたしは・・・重篤な金欠病です。
慢性化しないように早めに手当てしておきましょう。
いいタイミングでボーナスのシーズンですね。
返信する
Unknown (コテツ)
2013-12-12 13:39:14
上から二番目の写真を会社のPCの壁紙にしたら
黒山の人だかりになりかけたのでやめました・・
(肖像権が・・と訴えられても困るので)
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-12 16:50:37
コテツさん、こんにちは。

>上から二番目の写真を会社のPCの壁紙にしたら黒山の人だかりになりかけたのでやめました・・
コテツさんはヨダレ垂らした間抜け面が好きなんですね。
魔除けにジャンジャン使ってください。
返信する
たろうくん (バルちぁん)
2013-12-13 16:12:11
あちゃ・・・

よだれも・・・・
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-13 19:48:45
バルちゃんさん、こんばんは。

>あちゃ・・・

>よだれも・・・・

すいません。
飼い主に似て節操がないんです。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事