X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

シガ食堂ツーリング その1

2022年10月01日 | ツーリング他
9月28日水曜日

夏休みをとって、娘達とツーリング



11時開店のシガ食堂に向けて、9時に出発

途中、1号線が大渋滞 

ギリギリ11時ちょっと前に到着





お店はすでに満席状態だったけど、なんとか席が空いてた


お店の雰囲気も凄くイイ








ココのお店の名物は瓦そば

当然、一人一瓦頼みました




お好み焼きも美味しいって聞いてたから、2枚注文






ドリンクはほうじ茶ラテをチョイス




デザートにスイートポテト



いやー、どれもこれも美味しかった!


普段はこんなに食べないけど、若い子とくると食べれちゃうから不思議


ノンビリ食べてたけど、客足が途絶えること無し

大人気のお店


お支払いは8000円オーバー 

娘達にワリカンなんて言えないし・・・

イタイ出費


食後はブラッと走りに行きますよ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 SWツーリング 一日目... | トップ | シガ食堂ツーリング その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿命 (バルちぁんです。)
2022-10-01 14:43:18
保護者の宿命ですね。

とてもとても・・・私も子供たちには・・・やられっぱなしです。

でも、こんな可愛い娘さんならね。
返信する
Unknown (キリン)
2022-10-01 18:51:19
バルちゃんさん、こんばんは。

>保護者の宿命ですね。
やっぱりー。

>とてもとても・・・私も子供たちには・・・やられっぱなしです。
どこも一緒だね。

>でも、こんな可愛い娘さんならね。
モリモリの写真だから、そうみえるだけ。
返信する
Unknown (koushi)
2022-10-02 14:31:38
キリンさん

大変、ご無沙汰をいたしております。
お元気そうで何よりです。
ご家族でバイク生活楽しんでおられるのですね。
最高ですね。
私は、バイクはもN-MAX一筋で近場乗りのみです。
カワサキのZ900RSに関心あったのですが、今は、高値なので様子見です。
車の方は、先日マカンを注文しましたところですが、納車は来年の春以降になりそうです。
では、また、こちらに遊びに来させていただきます。
バイク楽しんでください。
返信する
Unknown (キリン)
2022-10-02 20:26:01
koushiさん、お久しぶりです。

まあ、ボチボチ生きています。
>ご家族でバイク生活楽しんでおられるのですね。
最高ですね。
共通の話題とかができてイイですね。
>私は、バイクはもN-MAX一筋で近場乗りのみです。
あれっ、FJRはやめちゃったんですか?
>車の方は、先日マカンを注文しましたところですが、納車は来年の春以降になりそうです。
あー、羽振りがいいんですね。
私も予約してあるんですが、来年のGWあけかな?
今度は国産車ですが。
>では、また、こちらに遊びに来させていただきます。
いつでもウエルカムですよ。
返信する
FJRは、かれこれ4年前くらいに売ってしまいました。 (koushi)
2022-10-02 21:22:17
キリンさん

FJRは、かれこれ4年前くらいに売ってしまいました。
大型バイクは、一旦お休みという感じでしたが、なかか気に入ったバイクにも巡り合えず、大型バイクには乗っていないです。
車については、新車よりも中古車の方か高い現在、3年乗っても価値が下がらない車ということで
選びましたが、かなり待たされちゃいますね。
返信する
Unknown (キリン)
2022-10-03 19:48:36
koushiさん、こんばんは。
FJR、手放しちゃったんですか!
残念です。
私もそろそろと思ってましたが、今回青森まで行って手放す気が薄れました。
ここのところ、ずっとお値打ちな外車乗ってきましたが、やっぱり国産かな?
今のプジョー、長距離は凄く楽チンでいいんだけどねー。
こんな時代、ばーーーんと飛ばせないから、そこそこでじゅうぶんです。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事