X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

横浜 買い物編

2018年04月25日 | もろもろ
長女と山下公園で待ち合わせ

晩ご飯には早かったんで、元町へ


ブラブラしていると次女が合流



二人ともかなりボリューミーだな 





長女の靴



おーい、年頃の娘なんだからさ

そんなの履いて来るなよな




てことで、靴を買いに



みんなそれぞれ思い思いの靴を物色





オイラも便乗

っていうか

オイラが払うんだった 




結局、3人でお買い上げ



娘達はその場から履いていきました

今での若い子は・・・



新しい靴を買ったらさ

おろすのは大安の日でしょーが

ちゃんと教えたんだけどな 





もちろんオイラは持って帰って大安の日の日におろしますよ



たくさん買ってあげようと、軍資金をたんまり持っていったんだけど


ご飯の時間となりました


フー、節約になりました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事