X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

快適です

2013年07月23日 | もろもろ
毎日毎日暑いね~



暑いとは言ってもここのところ比較的涼し気味?


一時期みたいに35度オーバーなんて聞かないし


でも、今日はあぢ~よ~









そんな暑い日

嫌なのが足のムレ

職場では靴を履いてないんでまだましなんだけど




それに幸いなことに、オイラの足はフレッシュな臭いしかしいなんだけどさ









快適に仕事をするためこんな靴下を買ってみました


スポーツするわけじゃあないんだけど、アディダスです

たぶんだけどね






風通し抜群






裏側もスースーだに


オプションで大きめの穴が空いてます 


快適なんだけど、どうしても生地が弱くなっちゃうんだな~

すぐに巨大な穴が空いちゃうんだな、これが





でもこの季節、この靴下はマストアイテム

もう普通の靴下には戻れません 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | ハヤブサ 導入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (お~)
2013-07-23 19:54:34
裏側もスースーだに…の「だに」ですが
「みんな!エスパーだよ!」というテレビドラマの
登場人物たちが、みんな「…だに」って
しゃべっていました!!

通気性の高い靴下…私は通気性の高い革靴を
二足目購入しちゃいました~
一足じゃダメみたいですw
返信する
Unknown (長女M)
2013-07-23 22:21:32
お父さん、靴下だけは意味分かんないぐらいたくさん持ってるんだから穴あいたら新しいの履きなよ~
返信する
おとうさん (バルちぁん)
2013-07-24 07:03:48
我が家でも言われます。

穴が空いたら捨てる。
新しいの 持っているのですから、そちらを履きなさい。

いつまでも 名残惜しんでいないで・・・・
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-24 11:45:17
お~さん、こんにちは。

>裏側もスースーだに…の「だに」ですが「みんな!エスパーだよ!」というテレビドラマの登場人物たちが、みんな「…だに」ってしゃべっていました!!
そうなんですか!
「・・・だに」もとうとう全国区になったんだー。
こっちでは?我が家では普通に昔から使ってます。

>通気性の高い靴下…私は通気性の高い革靴を二足目購入しちゃいました~
私は追加で4足買いましたよ。
4足でも1000円以下でした。
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-24 11:46:48
長女Mよ

>お父さん、靴下だけは意味分かんないぐらいたくさん持ってるんだから穴あいたら新しいの履きなよ~
節約節約。
我が家には金かかり虫がたくさんいるんだよ~。
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-24 11:50:12
バルちゃんさん、こんにちは。

>我が家でも言われます。
どこの家でも同じなんですね。
安心しました。

>穴が空いたら捨てる。
>新しいの 持っているのですから、そちらを履きなさい。
同じ事言うんですね~。
そのくせして穴は絶対に塞いでくれないんですよね。

>いつまでも 名残惜しんでいないで・・・・
ついつい癖で洗濯機に入れちゃうんです。
ただね~、フローリングの所を歩くとペチャペチャ気色悪いんです。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事