X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

タイヤ交換

2013年07月22日 | もろもろ
土曜日は休みだったんでタイヤ交換をしちゃいました 





タイヤは前もって買ってあったんだよ~ 


しかもね


パンクしないってタイヤだに~

スゲーら 








タイヤを選ぶにはそれぞれこだわりがあると思うんだけど




・ライフ重視

・それともグリップ重視

・まさかの金額重視





オイラはやっぱりライフ重視かな






でも、去年タイヤ換えたんじゃなかったっけ ┐(^-^;)┌



もう交換するほどバイク乗ってないし・・・










今回はこの愛車


バイクよりも稼働率が高かいんだよ 




土曜日、採石をのせて運んでいると



重いよ~~~


空気が入ってなかった 





そこで空気を入れたら余計空気がなくなっちゃった 






これがパンクしないタイヤ


全部ゴムでできてる

空気も入れ無くっていいし

楽ちんです





タイヤサイズは・・・ようわかりません


メーカーはピレリー ウソ





チャチャッと交換


快調ですわ

くいつきもイイしね ウソ


採石ばっかり運んでいるんで、このタイヤは非常にGOODです




さーて、今晩も家に帰ったら一輪車で出動だよ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭? | トップ | 快適です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-07-22 19:28:44
こんばんは。
SevenFiftyです。

>パンクしないってタイヤだに~
ノーパン   クタイヤってヤツですね。

>バイクよりも稼働率が高かいんだよ 
そりゃ次はツーリングでしょう。
まずは浜名湖一周か富士登山です。
かっけ~!
返信する
こんばんは~! (お~)
2013-07-22 20:10:22
ノーパンクタイヤ…うちの下の子の
愛車もチューブレス(w)のノーパンク
タイヤですよ~
でも自転車はチューブと空気が入っていた方が
乗り心地がいいんでしょうね~♪
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-22 21:46:34
SevenFiftyさん、こんばんは。

>ノーパン   クタイヤってヤツですね。
ノーパン・・・懐かしいフレーズですね。
そんなフレーズを聞いてフリーズしそうでした。

>そりゃ次はツーリングでしょう。
じゃあ、高齢の太朗でも乗っけて散歩でもしよっかな。
こんなのは押し歩き得意のSevenFiftyさんにお任せです。
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-22 21:49:32
お~さん、こんばんは。

>ノーパンクタイヤ…うちの下の子の愛車もチューブレス(w)のノーパンクタイヤですよ~
ホームセンターとかの広告見てると出てますね。

>でも自転車はチューブと空気が入っていた方が乗り心地がいいんでしょうね~♪
一輪車に限っては、なかなかの感じでしたよ。
まあ、乗るわけじゃないんであてになりませんが。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2013-07-22 22:20:49
自分で交換するんだ~って思ったら、
こういうことか~(^^;)
快適な作業のためにはタイヤ交換ですね♪
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-22 22:23:45
おくさん、こんばんは。

>自分で交換するんだ~って思ったら、こういうことか~(^^;)
バイクのタイヤなんて無理に決まってるじゃないですか!
メンテすらできないのに。

>快適な作業のためにはタイヤ交換ですね♪
快適・・・?
必要に迫られてやってるだけですよ。
返信する
一輪車 (バルちぁん)
2013-07-23 08:11:41
もしかしたら、一番キリンさんに お似合いかもね・・・ウソ
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-23 09:40:07
バルちゃんさん、こんにちは。

>もしかしたら、一番キリンさんに お似合いかもね・・・ウソ
乗る一輪車じゃなくって押す一輪車ってのが寂しいです。
今度はグリップでもグレードアップしてみようかな?
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事