X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

テルマエ・ロマエ

2012年05月03日 | 映画&本
今日は家族サービス

朝一で映画へ



浜松へ向かう道中

雨の中ツーリングしてますね~



凧の移動


上げてるのを見たこと無いけどデカイですね

こんなのが上がるんだ



ザザ前


こんな絵が描いてあるんだ!

ほとんど通ったこと無い道なんでこんなのが描いてあるなんて知らんなんだ



テルマエ・ロマエ


家族4人で映画なんて2回目?
 


おもしろそ


安部ちゃん、ローマ人が似合ってます



記念撮影





空いてる


ファーストなんで思いの外空いてる


期待していったんだけど・・・

いや~、面白かったですよ

理解力のない嫁にも説明し無くっていいしね

わかりやすくっていいです

気楽に見れていい映画ですよ

家族で見るのもお奨めです



ランチ


お昼は久しぶりにパスタ

大盛りにしたら腹一杯


帰りがけに嫁の実家によって夕方帰宅

天気も回復してきたし

明日はまたまた家族サービスでバーベキュー

バイクに乗れるのは土日だけかな?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなんばでディナー | トップ | ツーリングに行ってきました... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-05-03 22:01:50
こんばんは。
SevenFiftyです。

東北地方は雨模様です。
ツーリングを中止して正解でしたね。

明日は浜松方面の天気もよさげなので、屋外でバーベキューも良いですね。
日焼けとビールの飲み過ぎに注意かも。

>バイクに乗れるのは土日だけかな?
2回に分けてツーリングでしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-03 22:06:39
SevenFiftyさん、こんばんは。

>東北地方は雨模様です。
そうでしたか、正解ですね。
残念なんでその後の天気は見てないです。

>明日は浜松方面の天気もよさげなので、屋外でバーベキューも良いですね。
明日から泊まりで行って日曜日は休養。
そんなパターンが理想ですが。

>2回に分けてツーリングでしょうか。
伊豆?富士?と滋賀あたりに行ければいいんですが。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 21:58:09
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆´ω`★´ω`☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆´ω`★´ω`☆
返信する
Unknown (しろきち)
2012-05-04 23:28:13
こちらは、テルマエ・・・見られません
すっごい混んでいるの。
なのでコナン君見ちゃったw
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-05 07:18:57
しろきちさん、おはようございます。

>こちらは、テルマエ・・・見られません
あれまっ、それは残念でしたね。
スッゲェ~面白いのにな~。
またの機会にリベンジして下さい。

>なのでコナン君見ちゃったw
その選択肢・・・?
私ならバトルシップが見たいな~。
返信する

コメントを投稿

映画&本」カテゴリの最新記事