X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

いなんばでディナー

2012年05月02日 | グルメ
4月30日のこと


東京の長女Mの所へ行ってた次女M、姉妹で帰ってきました 

嫁と迎えに行きながら浜松で食事


今回は結婚20周年のお祝いをかねて・・・

奮発して「いなんば」


1人だいたい10Kのコース、いや~ホント奮発だよ

こんなの喰ったこと無いです 

そうそう、お値打ちなランチじゃなくってディナーだよん


うっしっし



ビールが旨い


普通のビールだけど(高い)、久しぶりに家族揃っての食事

やっぱり美味しいですね


焼き野菜


目の前で焼いてくれます


ホタテに車エビ




オイラはアワビ


んん~、思ったより小さかった 

バターと醤油で食べる方が好きだな






ロースとフィレ

一人150g、ボリュームがあります

A5なんで当然うまし



でもオイラ的にはね、自分で切って食べる方が好きだな

なんか最近こういったスタイルの所が多いような気が

ステーキはアメリカンな感じでガッツリいきたいんだよね



ガーリックライス


ニンニクがガツンと効いてます


デザート


普通のデザートでした 






明日からは浜松祭り

だけど、天気が悪そうだね~

家は浜松じゃないんだけど、せっかくの祭りだからさ

天気のいい日に盛り上がって欲しいんだけど

こればっかはね


明日からはGW後半

天気も悪そうだし、何しようかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWツー 苦渋の決断? | トップ | テルマエ・ロマエ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-05-02 19:16:31
こんばんは。
SevenFiftyです。

高級ステーキハウスだ。
これなら一人一万円でしょうね。
わたしは最近じゃリーズナブルなハンバーグステーキのお店です。

>天気も悪そうだし、何しようかな?
4日以降は関西も関東、中国四国も天気はよさげですよ。
一泊ならどうですか、GW中だから宿泊先の確保が問題かな。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-02 20:33:44
SevenFiftyさん、こんばんは。

>高級ステーキハウスだ。
へっへっへ、初めてこんなの食べましたよ。

>わたしは最近じゃリーズナブルなハンバーグステーキのお店です。
庶民的でいいじゃないですよ。
私も嫌いじゃないですよ。

>一泊ならどうですか、GW中だから宿泊先の確保が問題かな。
一泊もいいけど・・・
天気が良ければ、日帰りで西へ東へ行きたいんですよね。
返信する
Unknown (しろきち)
2012-05-02 21:28:57
ガーリックライスにそそられるー

浜松祭りってすごいと、磐田に住んでいる友人に聞きました。
お祭り好きが多いらしいですね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-02 21:46:19
しろきちさん、こんばんは。

>ガーリックライスにそそられるー
量はそんなに多くなくってもガツンときますね。
次の日まで残ってました。

>お祭り好きが多いらしいですね。
凄いかどうかは・・・わかりませんが。
確かに祭り好きが多いですね。
初節句の家は凄いお金がかかるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事