X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ツーリングに行ってきました v(。・・。)

2012年05月06日 | 泊まりツーリング
実はですね~

5日土曜日6日日曜日でツーリングに行ってました 

目的も無しにただブラッと走りに 




5日の朝にどうしようか決めて、速攻宿の予約

ちゃっちゃっと準備して9時に出発

遅い出発のためあっちこっちで渋滞 

GWだからしょうがないんだけど・・・



新東名


やっと走ってきました

天気も良くって気持ちいいです

富士山もよく見えるしね


めんどくさいんでSAとかPAは一切寄ってません


上りも下りもたくさん捕まってた

オイラはトロトロ走ってたんで関係ないんだけど



さ~て、どこに行ってきたんでしょうか?





今日は天気が荒れるってホテルの人に言われたんだけど・・・

確かにね 



今朝はホテル出発からカッパ着用

時間があるんで下道を遠回りして帰宅


あらしですたよ




あれれ


オイラってもしかして雨男なの?

最近こんなのばっかだよ 


  

今日は全然立ち寄りもせず3時に帰宅


雷と雨、風で台風みたい


でもね・・・


4時には晴天だよ 


どうなってるんだか 


詳しくはまた後日報告します

なーんてたいした所行ってないんだけどね 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・ロマエ | トップ | 諏訪温泉ツーリング その壱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2012-05-06 17:45:41
こんにちは。
SevenFiftyです。

新東名を走ったんですか。
広くてアップダウンやカーブの少なくて走りやすかったのではないですか。
>富士山もよく見えるしね
と言う事は、キリンさんちから東に向ったわけですね。
>さ~て、どこに行ってきたんでしょうか?
どこなんでしょう、横浜あたりで美味いものを食べてきたとか。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-06 19:01:39
SevenFiftyさん、こんばんは。

>新東名を走ったんですか。
やっと走りました。
>広くてアップダウンやカーブの少なくて走りやすかったのではないですか。
広いし走りやすいです。
ただ、○察が多くって・・・ね。
それにあの道で100キロ制限はどうなのかな?って感じです。

>と言う事は、キリンさんちから東に向ったわけですね。
途中まではね。
最後まで走れなかったのは残念でした。

>どこなんでしょう、横浜あたりで美味いものを食べてきたとか。
そんな美味い物ばっか食ってないですよ。
ご飯抜きなんてしょっちゅうですから。
日帰り楽勝コースをのんびり走っただけですから。
今日、こんな天気になるんなら日帰りで良かったかと。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2012-05-06 23:27:01
キリンさんの日帰り楽勝コースは能登半島一周だったりするから
房総半島一周とか。

ここまで荒れるとは思わなかったですが、天気予報が雨だったんで
私は昨日は日帰りツーでしたよ。
東名のほうがかえって快走だったかも。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-07 09:47:55
がるうぃんさん、おはようございます。

>・・・房総半島一周とか。
それは無理でしょ。
ホントかるーく走っただけですよ。

>ここまで荒れるとは思わなかったですが、天気予報が雨だったんで・・・
こんなに荒れるとはね~。
ずっと雷と一緒に走ってたんでビクビクでした。
たまには下道をってことで、高速はちょっとだけでした。
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆)
2012-05-07 11:56:38
5日はイイお天気でしたね!
私は朝から883、マジェ、愛犬、を洗ってました。。(笑)

6日は大荒れ…
大変でしたね。。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-07 13:29:25
mjさん、こんにちは。

>5日はイイお天気でしたね!
サイコーでした。
もう夏って感じでね。

>6日は大荒れ…
>大変でしたね。。
ホントホント
雷が落ちないかとビビリまくってました。
バイクで雨はツライですね。
返信する

コメントを投稿

泊まりツーリング」カテゴリの最新記事