X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

2019 SWツーリング その弐

2019年10月07日 | 泊まりツーリング
9月13日金曜日

ツーリング、2日目



朝起きたら、やっぱり温泉 



貸し切りで気持ちいいねー



露天風呂からの景色





そして朝食



これくらいでじゅうぶん 

米が美味しいから、漬け物が余計に美味しく感じる



朝食のテーブルにはこんなのが



毎日作ってる見たい

無計画なオイラにはありがたい



出発前の記念撮影



次来るかは???だけど、なかなか良い宿でした





後ろに見える山が、月山と湯殿山かな



今日は何も予定していないんで、トボトボ下道を行きます



お昼、念願の横手に到着

やっぱり横手焼きそばでしょ

でも、レギュラーな横手焼きそばは食べたこと無いんだよ



なのに、ついついこんな店をチョイス



華麗加齢、カレーに弱い






並盛り?大盛り?どっちだったっけな



ちなみに、普通の焼きそばもあるよ



カレーが掛かって無い所を食べれば横手焼きそば?

1回で2度楽しめる

普通に美味しい



食後はライダーのマスターと店外でおしゃべり

BMWの納車待ちなんだって



暑い中、トボトボ走ります





田沢湖に寄り道







たつこ像





以前、新玉川温泉に来た時、ガス欠になりそうだったんで、今回はちゃんと給油しておいた

こっちは早め早めに入れておかないと

ホントにガソリンスタンド無いからね



八幡平アスピーテラインを通って予定時間に宿へ到着



ムードあるね 



今晩は後生掛温泉



楽しみだー



お部屋はじゅうぶん





お風呂は写真NG

名物の箱風呂、打たせ湯にドロ湯、蒸し風呂に露天風呂

白濁してるし、硫黄臭がなんか温泉らしくってイイ!!!

湯加減も熱すぎずGOOD



晩ご飯




刺身の漬け



コレ、美味しいわ 



こんな料理にはお酒だね



こんな事書かれてると、ツイツイ頼んじゃう












デザート




料理、凄いって事はないけどじゅうぶん

 
お風呂は最高 

今まで入ったお風呂で1番イイ

毎年来たくなるなー、ココ

ただ、ちょっとばかし遠いのがね



でも、来年も来たいぞ、ココ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 SWツーリング その壱 | トップ | 2019 SWツーリング その参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泊まりツーリング」カテゴリの最新記事