ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

相互リンク完了のお知らせ

2019年01月27日 17時44分12秒 | 様々(仮)
2018年12月28日アップ分

「ポリス・ストーリー REBORN」

「ゑんぢんぶろぐANOTHER」「ポリス・ストーリー REBORN」レビューと相互リンクが完了しました。



一味違う切り口と画像のレビューを書きながら…この画像三枚を見るだけで、内容がトッ散らかってるのが想像つく。オレが思ってた「ポリス・ストーリー」とはずいぶん違う映画だった…。
なお原題の「机器之血 BLEEDING STEEL」の意味が不明で悩んでいる声も見られる。「机器之血」じゃ「ロボット(機械)の血」、英語も「BLEEDING STEEL」が「血をにじませる機械(鉄)」なのだが…「機械」が何を指すのかで混乱が起きているようだ…もうどうでも良いような気も(小声)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゑんぶろアワード2018トップ... | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

様々(仮)」カテゴリの最新記事